じっとり梅雨っぽくなってきました 洗濯物部屋干しですね~

先週6/9(金)から 海王星が逆行し始めました
順行へ戻るのは11/22です。


水星のような近い星の逆行は 
電車の遅延・情報やコミュニケーションの間違いなど
わかりやすく感じますが

海王星は地球から遠い星なので 
逆行と言ってもピンと来ません でもじわじわ来ます(^^;

海王星…ネプチューン 
太陽系の太陽に最も遠い惑星
占星術では夢想 直感 理想主義などを司ります。

その星が逆行 ってことは

何となく夢描いていたのもが逆行

ああなれば良いな こうなればいいな~
って漠然と思ってたことが 
えっ!あれ?  それでいいの??  
理想を現実にするには?? みたいな感じ



例えば

あ~~~痩せて綺麗な体になりたいな~
ってぼわ~んと理想描いてたものに
あ マジで痩せたい ってか 痩せよう 痩せねば! みたいな。


心のザワザワもやもやは 全部星のせいかもしれませんw

人それぞれの逆行を感じてみてくださいw

DSC_0967.jpg
