梅雨入り 紫陽花の季節ですね。

明日9(金)22時10分~射手座で満月と
同時に2月から逆行してた木星が順行しはじめます。

拡大、増やす、広がる
そんなテーマの木星が今いる場所は天秤座
「人間関係の拡大」がテーマです。

でそれが逆行ということは
ホントにアナタの人間関係それでいいの?
そこで活動できる準備はできた?
広がるけれどよろしくて?
など語りかけてた4ヶ月だったということ(^^)

明日は射手座満月  不要なものを手放しです。

射手座満月&天秤座の木星が順行

ドバーッとわわわ~~っと
広がっちゃうかもしれませんよ~(意味不明)
皆様ファイトですw

カードリーディングやホロスコープは
その意味不明部分を掘りさげます(^^)

満月前のLaRoseBlancheさん
カードリーディング
満席ありがとうございましたm(__)m
次回は20㈫です!おまちしてます(^^)

花小金井遊歩道の紫陽花と ラ・ローズブランシュさんのケーキセット

LaRoseBlanche Facebookページ

工藤のTwitter

DSC_0967.jpg

DSC_0972.jpg
