プロフィール

Author:y.kudo
ご訪問
ありがとうございます

工藤佳子
くどうよしこ
9月生まれ
太陽・乙女座
月・蠍座
ライトワーカー


日本推進カウンセラー協会認定
心理カウンセラー
占い師
ライター

ぽれぽれくらぶ(情報紙)
全100問クロスワードプラス(パズル専門誌)
占いコーナーで執筆中
分かり易く、心に届く文章を心がけています。

…占い師活動…
西武新宿線沿線カフェで
リーディングしてます

田無なおきち様
花小金井LaRoseBlanche様
鷺ノ宮ムーサ様
他、
都内イベント出張等賜わります

上記カフェ鑑定以外の
個人鑑定は
既存の顧客様、ご紹介者様と
させていただいてます。
ご不便をおかけいたします。

*メニュー*
オラクルカード
タロットカード
占星術

金星と水星と木星と土星と冥王星の逆行

先週は寒くてダウンジャケット着てたのに
今日は初夏・・・春はいつきましたか~(^^;?

今、お空では 逆行祭
まずは 金星の逆行が4/15から順行へ戻りましたが

4/10~5/4まで 
情報や通信・コミュニケーションを司る水星が逆行中です。

電車の遅延や メールの行き違い 株価とか
スマホ置き忘れたり。。。あ~^^;な感じなので
十分注意してくださいね~
逆行中 久しぶりな人と再会もあります

私も逆行するなり再会がありました
スマホも忘れたり 電車の遅延にバタバタしたりしてます
でもでも 地球に近い水星の逆行なので
影響力あるけれどすぐ解消します。

ディープなのは遠い星の逆行
木星も逆行中

で 4/9から8/25まで土星

4/20から9/29まで 冥王星が逆行し始めます
破壊と再生の冥王星が逆行ってことは 
「自己改革」
生まれ変わるチャンスです(大げさ)

逆行って
ちょっと立ち止まってみる・・・そんなイメージかな(^^)

遠い星の影響は じわっときますよw
自分をみつめ直すいい機会かもしれません
味わってみてくださいね~♪


先週 キャンプへ行きました
桃の花が満開(^^♪
富士山も綺麗でした~

ほったらかしキャンプ場


DSC_0854.jpg


DSC_0872.jpg
スポンサーサイト
QRコード
QRコード