プロフィール

Author:y.kudo
ご訪問
ありがとうございます

工藤佳子
くどうよしこ
9月生まれ
太陽・乙女座
月・蠍座
ライトワーカー


日本推進カウンセラー協会認定
心理カウンセラー
占い師
ライター

ぽれぽれくらぶ(情報紙)
全100問クロスワードプラス(パズル専門誌)
占いコーナーで執筆中
分かり易く、心に届く文章を心がけています。

…占い師活動…
西武新宿線沿線カフェで
リーディングしてます

田無なおきち様
花小金井LaRoseBlanche様
鷺ノ宮ムーサ様
他、
都内イベント出張等賜わります

上記カフェ鑑定以外の
個人鑑定は
既存の顧客様、ご紹介者様と
させていただいてます。
ご不便をおかけいたします。

*メニュー*
オラクルカード
タロットカード
占星術

満月に復活


昨夜は明るくて綺麗な月でした。

蟹座の満月 

かに座は「月」を守護に持ちます

月は動きが早く 満ち欠けするので人の「感情」を表現します。

綺麗で明るく輝く満月は アナタの心に 何を問いかけてますか(^^♪?

2017年  勇気

嫌われる勇気 愛される勇気 捨てる勇気・・・

アドラー心理学 結構・・・いや かなり勇気必要です

今までの自分を変える勇気。 



おかげさまで 私は快復中です(^^)

2017年も主軸ぶれずに リーディングいたします

よろしくお願いいたします。


10月のお知らせ

あ~雨っ雨~って そんな事ばっかり気にしてたら もう10月
西武新宿線沿線活動 
ざっくり今月のお知らせです。

田無なおきちさん
10/3(月)&10/17(月) カフェdeカードリーディング 15時~(要予約)
10/13(木)女子スナック登板 19時~
↓↓
田無なおきちHP


花小金井ラ・ローズブランシュさん
10/11(火)&10/21(火) 
↓↓
LaRoseBlanche HP


秋の花が咲き始めてますね 金木星がイイ香り~


1475413205143.jpg




水瓶座の満月に女子スナック


明日は水瓶座の満月

通常カードリーディングの後 夜の部もあります


「なおきち女子スナック」

いろんなトーク ワイワイ楽しむ場になったらいいなと思ってます。

ちょうど手放しの満月なので

おいでくださった方へ 「手放しの用紙」プレゼントします。

皆で書くもよし ひとりで書くもよし 

想ってる事 書くとと自覚します^^ ぜひ書いてみてね♪

田無なおきちHP

自由が丘で香りと抹茶と 黄色いモンブラン


今日は東急沿線 自由が丘

高校時代、通学路だったので ひっさしぶりです 
オカジュウ30年以上ぶり!

あ~~~あったあった 老舗モンブラン 
黄色のモンブランってここが発祥なんですよ~♪
懐かしいな~~~(TvT) 
敷居が高すぎて、入れなかったな~高校生は。。。(遠い目) 

自由が丘モンブラン

今日は その想い出の地で 友人の調香セッションを体験
デビュー前なのでモニターで受けさせてもらいました。
すごく良かったので 彼女がプロになったら またお知らせします(^^)

心理カウンセリング後 
その人の今に合ったアロマをブレンドして香水を作ってくれます。

近況や 心の移り変わり で今、どんな自分になりたいか・・・

最初は爽やかに、樹木や大地の香りを希望してたのですが
作ってみたら フローラル系
樹木系にジャスミンやイランイラン様をチョイス 
森の女っぽい花ムンムンの香水ができました。

最近枯れてきた私に必要な香り 素直に受け入れます(^^;)

セッション後はオカジュウでカフェ抹茶♪

いつも聴く専門の立場 
聴いてもらうって 嬉しいですね とっても緩みました。
傾聴と共感の必要性を改めて感じました 
工藤パワーチャージ完了~!!

Hちゃん
今日はありがとうございました♪ 


1466690102151.jpg

1466690080097.jpg


1466684520670.jpg


1466684532804.jpg

双子座の新月&6月のお知らせ

なんかじっとり…梅雨入りしたみたいですね。。。(^^;)

今日5/6 11時59分 双子座で新月です
10個の願い事ぜひ書いてみてください(^^) 
元はアメリカの占星術家ジャン・スピラー氏が広めたやり方

新月 10個の願い事を書きます
人の事ではなく 自分主体で書きます。

「彼が私の事を好きになってくれますように」 
「息子の成績が上がりますように」 

彼が 彼女が 旦那が妻が 子供が 上司が部下が じゃなくって 自分。
自分が変われば 相手の反応に変化が出ます
10個 かなえたい事 書いてみてくださいね(^^)

6月のカードリーディング

田無なおきち様 6/6(月) 6/20(月)15時~
ご予約はなおきち様へお願いします
田無なおきちホームページ

花小金井ラ・ローズブランシュ様 6/8(水)13時30分~夕方
20分/2000円
La Rose BLancheホームページ




1465104269726.jpg


QRコード
QRコード