プロフィール

Author:y.kudo
ご訪問
ありがとうございます

工藤佳子
くどうよしこ
9月生まれ
太陽・乙女座
月・蠍座
ライトワーカー


日本推進カウンセラー協会認定
心理カウンセラー
占い師
ライター

ぽれぽれくらぶ(情報紙)
全100問クロスワードプラス(パズル専門誌)
占いコーナーで執筆中
分かり易く、心に届く文章を心がけています。

…占い師活動…
西武新宿線沿線カフェで
リーディングしてます

田無なおきち様
花小金井LaRoseBlanche様
鷺ノ宮ムーサ様
他、
都内イベント出張等賜わります

上記カフェ鑑定以外の
個人鑑定は
既存の顧客様、ご紹介者様と
させていただいてます。
ご不便をおかけいたします。

*メニュー*
オラクルカード
タロットカード
占星術

パンとアクセサリーと私。

今日は 花小金井ローズブランシュさん

LaRoseBlancheさんHP

izuさんのパン&kayoさんのアクセサリー販売
そして私のカードリーディングday
にぎわってました(^^)

来月のカードリーディング開催は10/11(火)13時~16時です

1474898310384.jpg

多摩湖自転車道は 秋の花がはじまります。

1474898344934.jpg

カフェムーサさんのセラピーday7月


7/10日曜日11時~16時頃 
カフェムーサさんのセラピーday
7月からまた参加させていただきます(^^)

西武新宿線「鷺ノ宮」から徒歩2分
ギャラリーカフェムーサさんHP

日曜日の午後 占いやアロマ。。。
コーヒー飲みながら いろんなセラピー受けられます(^^)
近くなったら またお知らせします♪

これ 私の大好物 ブラウニー 濃厚~
マスターの珈琲と 相性抜群と思っていますw

1467256877011.jpg


LaRoseBlancheさん7月のお知らせ

今日は ローズブランシュさんでリーディングday
ありがとうございました。

梅雨時期ですが そんな頃のバラが咲いていました。

7月は夏休み前に2回開催します
7/7(木)&7/14(木)

七夕に開催します(^^)
織姫と彦星が逢える日 恋のカードリーディングお待ちしてます♪ 

ローズブランシュさんHP


1467195015039.jpg

まだ明るくて 私が写りこんでしまいました^^;

1467195031885.jpg

梅雨時期のバラ

1467195045504.jpg

花小金井でリーディング

まだまだ梅雨の季節です。

お知らせです

花小金井のLa Rose BLancheさんにて
今後は定期的に 月2回ペース リーディングさせていただきくことになりました。
ご縁に感謝申し上げます。

LaRoseBlancheホームページ


メニュー

カードリーディング 20分/2,000円
タロット・オラクルカードを使っての心理カウンセリングです。


カードリーディング+簡易ホロスコープ 20分/3,000円
上記リーディングに星占いをプラスします。生まれ持った運命・方向性・コンプレックス課題などがわかります。


ホロスコープリーディング ※予約制
1人分/3,000円(増員+1,000円)例)本人3000円+子供1人1000円=4,000円

生年月日の他 生まれた時間・場所がわかる方 
生れた時間(できるだけ詳しく)までわかると、アナタの取扱説明書が作れます。ホロスコープとは自身が生まれ落ちた時の星の位置です。
資料作成都合上、事前予約制です。

7月からの日程・予約方法など 随時更新していきます(^^)



1460626417648.jpg

夏休みですね…カードカフェ♪


久しぶりに土曜日開催しました。
満月ちょっと前のカードカウンセリングカフェ。


1374328393940.jpg


最近、カードカフェの日に同時開催中の 
カードレッスンをご希望の方が増えてきました(^^)

皆さん 毎回来るたびに上達されてて凄いです♪

ご自身の生活の中にカードリーディングを取り入れたり
家族や 友人をリーディングしたり
ぜひ ご活用ください☆

仕事終了後は 薬味丼♪
5種類の薬味&しょう油麹そぼろ
豆腐に自家製マヨめんたいソース添え

夏ですね~~~ごちそうさまでした。

1374330918499.jpg
THEME:しあわせの素 | GENRE:心と身体 |
QRコード
QRコード