プロフィール

y.kudo

Author:y.kudo
ご訪問
ありがとうございます

工藤佳子
くどうよしこ
1965年9月生まれ
太陽・乙女座
月・蠍座

日本推進カウンセラー協会認定
心理カウンセラー
占術師

占いながら
カウンセリング&セラピーしています

ぽれぽれくらぶ(情報紙)
全100問クロスワードプラス(パズル専門誌)
星占いページ担当中

…現在…
西武新宿線沿線カフェで
リーディングしてます

田無なおきち様
花小金井LaRoseBlanche様
鷺ノ宮ムーサ様
他、
都内イベント出張等賜わります

上記カフェ鑑定以外の
個人鑑定は
既存の顧客様、ご紹介者様と
させていただいてます。
ご不便をおかけいたします。

*メニュー*
オラクルカード
タロットカード
紫微斗数
占星術

金星と水星と木星と土星と冥王星の逆行

先週は寒くてダウンジャケット着てたのに
今日は初夏・・・春はいつきましたか~(^^;?

今、お空では 逆行祭
まずは 金星の逆行が4/15から順行へ戻りましたが

4/10~5/4まで 
情報や通信・コミュニケーションを司る水星が逆行中です。

電車の遅延や メールの行き違い 株価とか
スマホ置き忘れたり。。。あ~^^;な感じなので
十分注意してくださいね~
逆行中 久しぶりな人と再会もあります

私も逆行するなり再会がありました
スマホも忘れたり 電車の遅延にバタバタしたりしてます
でもでも 地球に近い水星の逆行なので
影響力あるけれどすぐ解消します。

ディープなのは遠い星の逆行
木星も逆行中

で 4/9から8/25まで土星

4/20から9/29まで 冥王星が逆行し始めます
破壊と再生の冥王星が逆行ってことは 
「自己改革」
生まれ変わるチャンスです(大げさ)

逆行って
ちょっと立ち止まってみる・・・そんなイメージかな(^^)

遠い星の影響は じわっときますよw
自分をみつめ直すいい機会かもしれません
味わってみてくださいね~♪


先週 キャンプへ行きました
桃の花が満開(^^♪
富士山も綺麗でした~

ほったらかしキャンプ場


DSC_0854.jpg


DSC_0872.jpg

金星の逆行中です

3月4日から 牡羊座にいる金星が逆行中

牡羊座は エネルギッシュ 行動的
金星は 愛のヴィーナス
恋愛 美 趣味 娯楽 勝負など

4月半ばまで逆行します

そんなキーワードにこの期間
意外な展開が起こるかも知れません(謎) 
星に試されてますよ~

元の流れに戻る頃 それぞれの「金星の課題」
自分が成長していたら 嬉しいですね♪

もやもや ざわざわ~  話(放)しに来てください
カードリーディング スッキリしますw

3/15(水)10時30分~13時頃までやってます
LaRoseBlancheFacebook

ローズさんのランチ↓
1489131508908.jpg

新月願い事の書き方

ちょっと暖かい日が来て 
ゆるんでるとまた寒波
もう乾燥し過ぎて 静電気体質になっています

今日は2017初めての新月 水瓶座です

今回も10個の願い事書きました
ひとつに 
LDLコレステロール値が正常に近づいていく
と書きました б(^^;♪


新月に10個の願い事を書くと叶います(^^)
ジャンスピラーさんという占術家のアイデアです

私10年前から書いていますが
かなりな確率で叶っています(^^♪
新月に試しに書いてみてください

今回は朝1/28㈯ 9時7分から新月
4時間以内が最高ですが最大48時間以内ならOK

スマホやPCじゃなく 「紙にペン」で書きます

1) まず紙に日付と○○座の新月と書きます
(今回は2017年1月28日水瓶座の新月)

2)自分主体で10個の願い書いてください

3)最後に名前を書いて終了

保管場所はどこでもイイです捨てずにとっておいてくださいね!
ルールはないけど 書き方は気を付けてね
日本語ってまどろっこしいからストレートにね

例えば

*食うに困らない程度のお金が手に入る

こういうの日本語独特
これじゃ空の星は解読不能です(TvT)

*好きな相手が私の事好きになってくれる
*息子の成績が上がる

こういうのも相手を変えようとするコントロール
魅力的な自分になる 自分の願いを書いてね

そうそう 
ネガティブ(呪い)やめましょう

10キロ痩せる!とか
ザックリより 細かく刻む方が叶いますw 

まずは体重2キロくらいからとか
2キロクリアしたら♪次のステップ 

書いてるうちに 自分が本当にやりたい事
ぼわーんとしてたことがクリアになって
なりたい自分が見えてきます

ワクワクしてきます(^^)

皆の願いが叶いますように♪


天秤座の太陽

天秤座 愛と調和の朝陽を浴びました♪

ツインリンクもてぎにて 2016FIM MotoGP
YAMAHAの皆さんとキャンプ参加(^^)

こんな場所で 牡羊座の満月をむかえました
エネルギッシュですw
いつもと違う世界でした!楽しかった~♪


1476673385262.jpg

天秤座木星入り


2016年9月9日21時頃 
去年8月から1年間 乙女座にいた木星が 
愛と調和の天秤座へ移動します。
きっちりからふわっと緩む感じかな~

昨日は花小金井のローズブランシュさんで
占星術&紫微斗数

台風一過 武蔵野は秋の気配です。


1473409813136.jpg



QRコード
QRコード