プロフィール

y.kudo

Author:y.kudo
ご訪問
ありがとうございます

工藤佳子
くどうよしこ
1965年9月生まれ
太陽・乙女座
月・蠍座

日本推進カウンセラー協会認定
心理カウンセラー
占術師

占いながら
カウンセリング&セラピーしています

ぽれぽれくらぶ(情報紙)
全100問クロスワードプラス(パズル専門誌)
星占いページ担当中

…現在…
西武新宿線沿線カフェで
リーディングしてます

田無なおきち様
花小金井LaRoseBlanche様
鷺ノ宮ムーサ様
他、
都内イベント出張等賜わります

上記カフェ鑑定以外の
個人鑑定は
既存の顧客様、ご紹介者様と
させていただいてます。
ご不便をおかけいたします。

*メニュー*
オラクルカード
タロットカード
紫微斗数
占星術

射手座のアロマワークと満月と沖縄

11/26㈭
双子座の満月カードリーディング15時~17時 
45分/2,500円 要予約

11/28(土)
射手座のアロマワーク15時~16時30分
3,000円+教材費+ワンドリンクオーダー
射手座の話しながらジェルの練り香水作ります。


3泊4日沖縄へ行ってきました。
本島と石垣島・竹富島
大自然の中 小さい自分を感じました
小さいけれど 生きている 「今」を味わってきました。

天体観測ツアーで 流れ星もたくさん見えました!
お~今 夜の空では 牡牛座や双子座が見えてる♪ 
そっか もうすぐ双子座の満月だ♪

昼間は太陽と共に さそり座や射手座がお祭りしてるけど
夜は静かにこの星座たちが輝いてるんだな~
占星術やっててよかった!星空ツアーでした♪

翌朝 スコールの後 ダブルの虹がかかり その「虹の根元」が見れました!
イイ事ある そんな気がします(^^)

写真だと分かりにくい・・・^^;

1447918098626.jpg
1447918489886.jpg 1447920179430.jpg



愛って・・・ハートチャクラの香り。

梅雨の晴れ間 もうすぐ夏至ですね
陽が伸びてなんだか嬉しい

「ハートチャクラの出来事」書きます。

昨日、用事済ませた後 癒されに行きました
吉祥寺の SunmoonFlowerEssenceCafe

6月のテーマは「翼」
素敵な響きなのでそれを注文しました。

ブーケドソレイユというハーブティーに
垂らすフラワーエッセンスは スウィートチェスナット
で 大天使ザドギエルというブレンドアロマを香りながら頂きました。
↓↓
1403085083839.jpg

いろんなアロマを楽しめるので 香り遊びさせていただきました。
その中 「第4チャクラ」 っていうブレンドがとても気になり購入。

ハートチャクラの香り 身体の中を素直に通り抜けるような感じ♪
どう使おうかな~と思いながら 今日。。。

占星術アロマ講座でお世話になった
マザーオフィスチャリティーイベントに行きました。

で 見つけたのが アロマオイルが入れられる宮川先生オリジナルペンダント!
これって ハートチャクラの部分にぴったりくっつく!!!
わ~~~思わず購入♪
胸元でふわ~~っと香ります。
↓↓
アロマネックレス小

そのあと イベント参加の美しい方に タロットリーディングもしてもらいました(^^)
自分の中のもう一人の自分・・・まだいるのかな~~(謎)
ヒントたくさんもらいました ありがとうございました(^^)


ハートチャクラに意識を向けて。。。
胸元からの香りに心任せながらイメージがわいてきました。

「愛」

愛って いっぱいあります。
皆さんお感じになる「愛」 人それぞれかも知れません。

この世に生まれた頃に感じた 親子愛
人を愛したこと 愛されたこと
子供愛 動物愛 世界平和の愛 無償の愛・・・etc.

自分を愛する。。。

人生 時に愛は傷つく事があります 
で それは想いが深ければ深いほど 憎しみに変化したりします。。
ネガティブに変化してしまったその愛

でも 「憎しみ」も愛  
それも 認めて感じる。。。

それが遠い昔の出来事ならば その頃の幼い自分に 寄り添い共感。
 
自分を愛するって 
自分の中のネガティブな感情も 許し認める そういうことなんじゃないかな~

愛憎って言葉があるように 綺麗事ばっかじゃねーぞ♪ 
みたいなハートチャクラ 愛の香りでした。

自分を整え 愛する 大事にする
まだまだ学びの途中ではありますが
女性のための工藤流 愛し方 愛され方 
「愛のワーク」 やる・・・ かもしれません(^。^)

アロマボトル小

  

太陽 乙女座の香り。

暑さ寒さも彼岸まで

春分の日 霊的世界が開く日 牡羊座スタートの日 
私は公私共に いろんな意味で 
エネルギッシュはじまった気がします。

皆さんはどんな春分でしたか♪?

その前日に アロマ占星術 今回は「太陽」学びました。


ホロスコープの太陽の位置が 一般的な 皆さんご存知の星占い 
自分は何座?の星座です。

私は9月生まれの 乙女座です。
その太陽が 社会の中で到達したい目標の10ハウスにいます。

社会のために 誰かのために そんな使命感の乙女座が
生かされるようなアロマをブレンドしました。

フランキンセンス(乳香)をベースに+乙女座の香りも入れて。。。

金星や水星とは少しばかり 重さが違う 人生観っていうか
自分とはに焦点が当たる 太陽。
そろそろ 10室太陽乙女座で生きるを準備せねばと思わせる香り。

皆さんに気軽に来てほしい
カジュアルなカウンセリング&セラピー
人生を豊かに 楽しく幸せを感じられるように。

おとめ座 日々修行中~。
THEME:思うことをつれづれに | GENRE:心と身体 |

金星 恋愛とか。。

梅が 綺麗な頃ですね。
歩いてると 沈丁花も ふっと香ります。

先週 占星術アロマ 「金星」学んできました。

恋愛のカタチや人生の喜びをつかさどる金星

金星が何座かによって 女性なら恋愛観 男性なら好きなタイプ

やはり他の星より盛り上がりますね~~
さすがヴィーナス♪

私の金星は 天秤座11室にいます。
綺麗なものが好きです。その通りです(ーvー)

今回ブレンドしたのは ゼラニウムとラベンダー

いい香り。。。


あ~~~も~~
若いころやりたかったです この星の講座^^;


恋にココロ揺れる 女性の皆様
アナタのヴィーナスは何座ですか

金星
THEME:しあわせの素 | GENRE:心と身体 |

水星の香りと逆行

雪がとけず 寒さ倍増な感じがしますね~

今日はアロマ占星術の日
知性やコミュニケーションをつかさどる「水星」のアロマ

で、今その水星が逆行中(2/7~28まで)

朝勉強しながら電車乗ってて
うっかり駅を乗り越してしまい、15分遅刻(T。T)

この逆行の時期に 水星のワーク。
水星逆行パワーにまんまとハマってしまいました。

アロマも占星術も
習えば習うほど奥が深いですね。

ひとりひとりホロスコープが違うように
十人十色のアロマボトルが出来ました。

ラベンダーにしよかと思いましたが
クラリセージメインでブレンド

出来上がった私のボトル今回のお題は
「火星よ、へんに水星を刺激しないでね」…です(謎)

次回は愛の星 金星です(^^)
THEME:占いカウンセリング | GENRE:心と身体 |
QRコード
QRコード