プロフィール

y.kudo

Author:y.kudo
ご訪問
ありがとうございます

工藤佳子
くどうよしこ
1965年9月生まれ
太陽・乙女座
月・蠍座

日本推進カウンセラー協会認定
心理カウンセラー
占術師

占いながら
カウンセリング&セラピーしています

ぽれぽれくらぶ(情報紙)
全100問クロスワードプラス(パズル専門誌)
星占いページ担当中

…現在…
西武新宿線沿線カフェで
リーディングしてます

田無なおきち様
花小金井LaRoseBlanche様
鷺ノ宮ムーサ様
他、
都内イベント出張等賜わります

上記カフェ鑑定以外の
個人鑑定は
既存の顧客様、ご紹介者様と
させていただいてます。
ご不便をおかけいたします。

*メニュー*
オラクルカード
タロットカード
紫微斗数
占星術

なおきちラストday

今日は なおきち今の体制での最終回です

感情の「月」に
情熱の火星 幸せの木星 革命の天王星が
刺激しています
アナタの想いが素直に出てきそう
そんな今日の空です。

7年間 ありがとうございました(^^)

いろんなこと引き続きつぶやいてます
工藤のつぶやき&ボヤキ
 ↓
工藤のTwitter

天秤座の新月に


天秤座の新月
月と太陽と木星のコンジャンクション!

幸せそうな星たちが キュッと天秤座で集合
愛と調和、それを広げるような新月に 何を願いましょ♪

そんな今日 星に導かれ占星術の勉強会 
トランジット読みの復習
またまたアップデートしてきました(^^)

1475330577473.jpg


10個の願い事書こうよ♪

今日は9/11㈭ 18時03分頃、新月です。

全知全能の神、ゼウスの木星が
この一年間滞在していた乙女座で新月です。

10個の願い事書いてね~って私ブログなどで言ってますが
どうやって書いたらわからない とか 保管場所とか
質問がパラパラ来るので 本日は田無なおきちで用紙プレゼント♪

運気つかむぞ! 幸せになるぞ!!って意気込みの方々 おまちしてます。

願い事 叶います!

15時~18時まで新月カードリーディング
19時~新月女子スナック

詳しくはなおきち様へ
田無なおきちHP
1472699888568.jpg

牡牛座の新月 地の星座でグランドトライン

今朝4時頃 牡牛座で新月になりました☆
その時の星の位置が 
牡牛座・乙女座・山羊座で大きな三角形(グランドトライン)になってました♪
「土」のキーワードが調和してる感じの牡牛座新月

もう10個の願い事書きましたか♪?

「美しくなる」がテーマの願い事とか 地に足つける願い事とか・・・

ぜひぜひ書いてみてくださいね(^^)

ミンナの願いが 叶いますように♪


明日は双子座の新月カードカフェ開催♪


今、2年半愛用してる スマホの機種変考えてます。
で、明日新月♪変えよ~と思って時間見たら
16日(火)新月になるのは23時05分・・・う~(^^;)

明日は15時からなおきちサンにて カードリーディングカフェ開催します。
カードリーディングの一番リーズナブルなコース!
45分/2,500円 おかげさまでいつも満席いただいてます(^^)

2015年上半期を振り返りつつ
新しいことが待ってそうな ふたご座の新月に おまちしてます(^^)

ご予約はなおきち様へお願いします
田無なおきちHP
電話 042-446-7028
QRコード
QRコード