プロフィール

Author:y.kudo
ご訪問
ありがとうございます

工藤佳子
くどうよしこ
9月生まれ
太陽・乙女座
月・蠍座
ライトワーカー


日本推進カウンセラー協会認定
心理カウンセラー
占い師
ライター

ぽれぽれくらぶ(情報紙)
全100問クロスワードプラス(パズル専門誌)
占いコーナーで執筆中
分かり易く、心に届く文章を心がけています。

…占い師活動…
西武新宿線沿線カフェで
リーディングしてます

田無なおきち様
花小金井LaRoseBlanche様
鷺ノ宮ムーサ様
他、
都内イベント出張等賜わります

上記カフェ鑑定以外の
個人鑑定は
既存の顧客様、ご紹介者様と
させていただいてます。
ご不便をおかけいたします。

*メニュー*
オラクルカード
タロットカード
占星術

夏至前の満月

イイ月夜です
夏至前の満月 夏はもうすぐ。

DSC_0984.jpg

パワーストーン

久しぶり 中目黒のナムーさん
ブレスレットのメンテナンスしてきました。

自分に合ったものなのですが
合わなくなると 重く感じてきます
石7個全部取り換え
キラキラになりました(^^)

1475675650670.jpg

蟹座新月 「感情」に振り回されない人になる。


明日7/4(月)20時頃から新月
月を支配星に持つ蟹座の新月は「感情」

感情に振り回されると 
自分は疲れるし 周りも気を使うし
喧嘩にもなっちゃう事だって ありますよね。

「感情的アピールは相手に伝わらない」 (^^;

逆もそうですよね 相手が感情的にモノ言ってくると 
は?何だこいつ、きくもんか~って

で 売り言葉に買い言葉になってしまう(TvT)


でもねそこで 相手の言う事をいったん自分が聴いてあげる方法 

「そっか アナタはそう感じてるんだね」って
どんなものでもいったん受け止める(ここ慣れないと苦しいかもしれない)

で それを共感した後に 私はこう思うっよって 自分の気持ちをだすと
すんなり 相手も聴いてくれたりしますw

傾聴と共感(^^) 
カウンセリングではこの方法でお話聴きます。

蟹座新月 星に願うなら
感情と上手に付き合える自分になっている みたいなのもイイけど
聴き上手な自分になっている もアリだと思います。

1467543277192.jpg





7/31今月2回目の満月綺麗でしたね~
ブルームーン 田無リヴィン前より

1438390569799.jpg

カード+命術 ロングリーディング開始

昨日新メニュー ロングリーディング 開催しました。

2時間って長い気がしましたが 
はじまってしまうとあっという間。

一日2枠の優雅なセッションでした ありがとうございました。

ロングは通常のカード(卜術)の他に「命術」プラスします。 
※ご予約の時に 生年月日・生まれた時間・場所をお伝えください。

命術とは
生年月日・生まれた場所と時間で鑑定するタイプ


生まれた時間が正確にわかる人は ⇒ 「西洋占星術」 「紫微斗数」

生まれた時間がアバウトだけどわかる人は⇒2時間単位で鑑定できる「紫微斗数」使います。
(2時頃とか 14時頃とか)

生まれた時間が不明の人
簡単なものになりますが ざっくりと 太陽星座 月星座などお調べします。

生年月日+時間・場所で出る 命盤やホロスコープは 
アナタが生まれた時の 空の星の位置です。
それは人の長~い歴史の中で出された統計学。

かなり自分というものを深くわかります
自分の「取扱説明書」みたいな感じかな^^


家電の取り扱い説明書
まぁ人それぞれですが 私はさっくりしか読みません(厳密に言うとおぼえきれない)

あ~この洗濯機 いろんな機能付いてるな~ 洗濯できれば^^;
大体の説明みて しまっちゃう♪
あとは 慣れ 洗濯機と仲良く楽しく付き合っていく。

そんな感じで ホロスコープも 自分の良いところ発見ツールとして
楽しんでいただけたらイイかな~と思っています。

命術 卜術 いろんなものを参考にしてください(^^)
恋とか結婚 仕事 子育てとか.・・・ 
人生の決断は 自分です^^ 

1407455171736.jpg



QRコード
QRコード